ひまわりな blog

愛犬&エトセトラ

僕の友達いっぱいです。グループホーム紡ぎ舎にて

去年の10月に開設した障害者用グループホーム「紡ぎ舎」

 

そこで僕は週に3回過ごしています。

 

お母さんが仕事に行くので

 

僕も一緒です。

 

はじめはドキドキでしたが

 

みんなとても優しくて

 

今では

すっかり仲良し仲間です。

 

みんな ほんとに すごく優しいんですよ

 

f:id:negima-ma:20200114224249j:plain

 

僕の大将は

 

いつも僕と一緒にいてくれます

 

すっごく

 

温かくて やさしい

 

アットホームなホームです

 

みんな

 

いつも笑顔で

 

いつもリビングにいます

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村